チクチク肌だった私を変えてくれた

私の名前はハルカ。今は23歳です。

脱毛を決意したのはちょうど2年前、21歳の夏のことでした。

私がこの2年間で自己処理いらずのツルツル肌を手に入れた経験をお話しします。

私は昔から毛深く、毎日のようにカミソリで剃っていました。特に足の毛は毛深い上に太くしっかりした毛が生えてきて、剃っても剃って跡が残るほどでした。

ほんとは私もスカートとかショートパンツとか履きたかったけど、こんな足を見せれるわけもなくいつもジーンズで足かくしていました。けれどプールや海となると隠しようがありません。

気にはしつつ、念入りに剃って友達と海へ行きました。しかしビキニの前には何も隠せません。ついには友達にも太ももの剃り残しを指摘される始末。あーまた剃り残し、やってしまった…。なんて考えながらふと友達の足を見てびっくりしました。

私以外の2人の女の子の足は真っ白でツルツル。剃った跡もないしよく見ればワキも腕も背中もツルツル。ムダ毛なんてどこにも見当たりませんでした。

私の肌と見比べるともぅ途端に恥ずかしくなって肌を隠したい気持ちでいっぱいでした。そのとき、その友達が教えてくれたんです。

「ハルカも全身脱毛すれば?ツルツルになれるよ!」

え、2人とも全身脱毛してるの!?とびっくりしました。今まで脱毛なんて芸能人の人とかがするものと思っていたのでまさかこんな近くに全身脱毛してる人がいたなんて。

そこで教えてもらったのがミュゼプラチナムというサロン。

友達の紹介があると安くなるとかで、すぐに紹介してもらいました。

全身脱毛って百万とかするイメージだったのにいざ説明を受けると「えっこんな金額で全身脱毛できるの!?これなら私でもできるじゃん!」

そう思いすぐに契約しました。

それから定期的に通い続けて半年経った頃には効果は歴然とあらわれていました。生えてくる毛は細く目立たなくなり、剃っても剃ってもチクチク肌だった私が、ほとんど自己処理いらずの肌になっていました。

今まで悩み続けていたのがなんだったのか。もっと早く始めればよかった、そう思いました。最終的に通った期間は1年半くらいでした。

脱毛を終えて半年が経ちましたが相変わらず自己処理いらずのツルツル肌です。ほんとにやってよかった。やらなかったら一生後悔していたと思います!

脱毛が私の人生を変えてくれたのです。

海もプールの急な誘いも全く怖くなくなりました!

背中がざっくり開いた服だって何も気にせず着られるようになりました。

脱毛しようか悩んでる時間なんてもったいない。その悩んでる間にみんなはどんどんツルツル肌になっていくんです。一刻も憧れの肌を手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です