脱毛サロンに行って本当に良かった

脱毛サロンに行って本当に良かった

私は26歳の専業主婦をしている弥生というものです。私が脱毛サロンに初めて行ったのは22歳の頃でした。通ったのは1年だけですが、回数は6回くらいでした。

私が脱毛を行おうとした理由は、背中の毛が濃いからです。小さい時からとにかく背中の毛が濃くて、よく母親にガムテープで処理してもらっていました。

背中に毛があることで水着を着れなくて、着れても誰かが後ろにいると自然と隠してしまうし、そんな人生がすごく嫌でした。

大人になってカミソリで処理しようとしても届かないし、脱毛クリームも手が届かないしだめでした。もしできたとしても処理しきれていない部分などの確認が難しいので、脱毛サロンにお願いすることにしました。

私の通っていた脱毛サロンは、家の近くにある天王寺の脱毛ラボというところです。ここは友人ら数人が通っていて、良いよと教えてくれたのでここに決めました。

すごく感じのいいサロンで、私が思っていたような堅苦しくて勧誘されるなどは一切ありませんでした。初心者の私でも安心して通えるように指導していただけて感謝しています。

脱毛してよかったことは、やはり自分でしなくても背中の毛がなくなったので、その解放感が最高に幸せでした。もう誰が後ろにいても怖くないです。

水着を着ても恥ずかしくなくなったので、海やプールでも自信をもって背中を見せられるようになりました。逆にもっと見てほしいと思うまでに。

銭湯や夏場の露出が少しあるような服でも気兼ねなく着れることがこれほどまでに幸せだったのかと実感しました。

やる前とやった後では世界が違って見えました。自信がついたおかげで以前より明るく前向きに生活出来るようになり、最近幸せそうだねと友人や家族にまで言われるようになりました。

脱毛サロンに通ったことでこんなにも人生が楽しくて輝いて見えるんだと、その違いに驚いています。

これから脱毛を考えている人は、迷わずに行ったほうが良いと思います。私のように初心者はとても不安だと思います。どんなふうにどんな感じでされるのか、勧誘はないかなど。

とりあえず体験にでも行ってみるとサロンの様子がよくわかるので、行ってみたらいいかと思います。行ってみないことには何も始まらないので。

あとは口コミで評判がいいところ、知り合いが行ってるところなどがオススメですね。わからないことはすぐに聞けるので気持ち的にも安心して通えます。

不安があるのは最初の1回だけなのでそれを乗り越えたらあとは幸せが待っているので迷っている人には行くことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です